2か月ぶりにカラオケに行ってきました!
もちろん、本気で歌いたいので1人です!
人と行くのも楽しいですが、選曲に気を遣ってしまいますし、なにより緊張してしまい、上手く歌えないことが多いです。
1人なら、大好きなどぶろっくも本気で歌える。人前ではちょっと恥ずかしい歌も歌える。本気でAdoをシャウトできる。
さっそく採点モードに切り替えて、本気で歌っていきます。
今回の部屋はDAM。DAMチャンネルには目もくれず、ロバート秋山・あやや・ミセス・猿岩石と間髪入れずに曲を予約。
ソフトクリームが無料サービスだったので、食べないわけにはいきません。
1人カラオケあるあるだと思うのですが、途中でドリンクバーに行きたくなった時に、もう次の曲を入れてしまっていてなかなかいけない。もしくは1曲諦めてしまうことがありますよね?
そんなときは~
LOVE PHANTOM チャレンジ
を決行します!
BzのLOVE PHANTOMは前奏が2分近くあります。
歌い終わり点数を確認して、ゆっくりとドリンクコーナーに向かい、ソフトクリームを絞り部屋に戻って歌い始める。
ここまでを前奏の間にできます!
できるはずです!
戻ってきてマイクを握って、
ぅいらなぁ~い なぁにもぉ~ 捨ってってしまwow
ちょうど歌えます。
Bzのファンでもなんでもないですが、時間がちょうどいいというだけで毎回LOVE PHANTOMを歌っています。十八番になりつつあります。
LOVE PHANTOMのように前奏でチャレンジできそうな曲って、他にありますか?
他の曲でもチャレンジを決行したいのですが、最近の流行りの曲はイントロがないので困ったものです。
中島みゆきの家なき子の歌、イケるかな?
間奏でチャレンジできる曲とかあるのかな?
皆さんもご一緒に、1人カラオケをより有意義に楽しくしていきましょう!


コメント